ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

武蔵野うどん

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

暑い💦

異常な暑さが続く毎日

サッパリしたものが食べたくて

向かったのはこちら⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200829165701j:image

武蔵野うどん )^o^(

f:id:tetsuuma:20200829165724j:image

同じ思いの方が沢山いるようで

しばし外で待つことに(^^;

f:id:tetsuuma:20200829165857j:image

f:id:tetsuuma:20200829170150j:image

一応うちわが用意されていたけど

あおぐ気にならないくらい暑い(>_<)

 

「広告」

こちらのお店、つけだれが

しお、ごまだれ、カレー、醤油

とあり、迷う(´・_・`)

で、注文したのが

「鴨汁うどん」

f:id:tetsuuma:20200830051033j:image
f:id:tetsuuma:20200830051030j:image

「Wつけ汁」

f:id:tetsuuma:20200830051151j:image

f:id:tetsuuma:20200830051214j:image

つけ汁が2種類選べるので

ごまとカレーを選択(^O^)

ごまは濃厚で、ごま感をめちゃくちゃ

感じる味❗️カレーは、THE❗️蕎麦屋のカレーって感じで、しみじみ美味しい

 

「広告」

こちらも気になったので注文⬇️⬇️⬇️

「極み肉汁」

f:id:tetsuuma:20200830063407j:image
f:id:tetsuuma:20200830063403j:image

ゴロンとしたお肉が入って

いたけど、個人的には、薄い

お肉のほうがいいかなぁ(^^;

f:id:tetsuuma:20200830063744j:image

早くコロナの終息を願いながら

アマビエのおやつを食べて

f:id:tetsuuma:20200830152027j:image
f:id:tetsuuma:20200830152031j:image

お休み終了〜(^.^)


人気ブログランキング