ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

喜多方ラーメン

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまが

「ものすごく喜多方ラーメン

 食べたい‼️」と言い出したので

 

「広告」

温泉に泊まっての、喜多方ラーメン

食べ歩きだー\(^o^)/と、

検索検索していたら・・・

喜多方ラーメンの有名店の支店が

埼玉県にあることが判明(^^;)

f:id:tetsuuma:20200726142807j:image

f:id:tetsuuma:20200726142824j:image

かなりの人気店なのか?

開店時間10分過ぎに到着

したのに、すでに満席(・・;)

少し待って入店し、パパっと

注文を済ませ

所々に飾ってある、福島の

置物をを眺めながら

f:id:tetsuuma:20200726144015j:image
f:id:tetsuuma:20200726144021j:image

「やっぱ福島行きたいかな〜」

なんて会話をしている間に

喜多方ラーメンが運ばれてきた

 

「広告」

喜多方チャーシューラーメン

f:id:tetsuuma:20200726150846j:image

喜多方ワンタンラーメン

f:id:tetsuuma:20200726150919j:image

このチャーシュー、チャーシューが

苦手な私でも、ペロリと食べれちゃう

くらい美味しい(≧∇≦)

そして、餃子も美味しかった(≧∇≦)

f:id:tetsuuma:20200726151804j:image

普段、スープをそんなに飲まない私

だけど、ここのスープ美味しい❗️と

思った( ◠‿◠ )

昔、喜多方で何軒もラーメンをはしご

したときの記憶が薄れている・・・

てか、記憶が消えている(-_-)

やっぱ行きたいな〜なんて会話を

しながら、御朱印をもらいに

「氷川神社」に寄って〜

f:id:tetsuuma:20200726151640j:image
f:id:tetsuuma:20200726151644j:image
f:id:tetsuuma:20200726151647j:image

おもしろいデザインのパン屋

さんでパン買って〜

f:id:tetsuuma:20200727174042j:image
f:id:tetsuuma:20200727174046j:image
f:id:tetsuuma:20200727174038j:image

帰宅〜

「広告」

人気ブログランキング