ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ツーリング下見

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツーリングに良さそうな場所を

見つけたので、下見しに行ってみた=3=3=3

 

「広告」

到着した場所は、遠くに富士山が

見えるぐらい、眺めが良い山⛰⛰⛰

f:id:tetsuuma:20200211031723p:image
f:id:tetsuuma:20200211030647j:image

f:id:tetsuuma:20200212042609j:image

こちらの名物は

「卵焼き」「焼き鳥」「だんご」

らしいので、とりあえずは腹ごしらえ(^^)

f:id:tetsuuma:20200212042415j:image
f:id:tetsuuma:20200212042412j:image
f:id:tetsuuma:20200212042418j:image

適当に入ったお店だったけど、とても感じ

のいいお店だった(^-^)v

f:id:tetsuuma:20200213114812j:image

お茶と一緒に出されたこちら⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200213022606j:image

「有平糖」というお菓子❗️珍しく?

旦那ちゃまが「買ってく❗️」と、

宣言するくらい美味しくて

癖になるお菓子だった )^o^(

f:id:tetsuuma:20200213022926j:image

そーいえば、なぜたまご焼きと焼き鳥が名物なのか?書いてあったけど、食べること優先で

撮り忘れたf^_^;

 

「広告」

メニューはちゃんと撮ったのだけどf^_^;

f:id:tetsuuma:20200212110851j:image

もぐもぐしながら旦那ちゃまと

検討した結果❗️ツーリングでは

こないことに決定.°(ಗдಗ。)°.

「広告」

穴場的ではあるけど、景色がいいからか?

駐車場が結構埋まっていて、来た時に

止められなかったらだめだな〜

と、いうことで...残念_| ̄|○

またツーリング候補さ〜がそ!φ( ̄ー ̄ )


人気ブログランキング