ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

寒川神社

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

一度は行ってみたかった❗️方位除けで有名な「寒川神社」に行く予定を立て、早い時間から出発して、あそこ行って〜、ここ行って〜と、色々練っていたのだけれど、まさかの休出要請

W(`0`)W

しっかりお仕事してからの出発になってしまったので、お昼はPAで済ませることに(-。-;

f:id:tetsuuma:20200202054143j:image

つけ麺&ミニチャーハン
f:id:tetsuuma:20200202054140j:image

がっつり豚丼
f:id:tetsuuma:20200202054137j:image

を食べて、お腹を落ち着かせて

再びGO=3=3=3

やはり有名どころ❗️

寒川神社の駐車場はいっぱい(>_<)

でも有料駐車場もたくさんあるので、

そちらにIN🚘🚘🚘

 

「広告」

綺麗な道を通って見えたのは

f:id:tetsuuma:20200202055236j:image

神門❗️を通る前に

f:id:tetsuuma:20200203025128j:image

手水舎で、口と手を清めてから進むと

f:id:tetsuuma:20200203025255j:image

f:id:tetsuuma:20200203025404j:image

見えてきたのは

でーんと構える御社殿⛩⛩⛩

f:id:tetsuuma:20200202060326j:image
f:id:tetsuuma:20200202060321j:image

お参りをして、何となくスッキリした気持ちで

境内をウロウロ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:tetsuuma:20200202060829j:image
f:id:tetsuuma:20200202060826j:image

素敵な破魔矢購入(^^)

f:id:tetsuuma:20200202164146j:image
f:id:tetsuuma:20200202164142j:image

さらにウロウロしながら、

頑張って自撮りしようとしていると🤳

「撮りましょうか?」と、声をかけてもらえて

 

「広告」

参拝者の方が優しい方ばかり!だなぁ(^^)

と、思いながら撮っていただき

f:id:tetsuuma:20200202061346j:image

またウロウロ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

たくさん屋台が出ていたのだけど、

旦那ちゃまが「一口も入らない」と

あいかわらずの戦力外なことを言うので

残念だけど、食べずに次の目的地へ=3=3=3

 

「広告」

寒川神社神社

神奈川県高座郡寒川町宮山3916


人気ブログランキング