ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

朝ラー

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

友人Mさんが「良かったよー^_^」と教えてくれ、しかも、バイクで来た場合どこに停められるか?まで聞いてきてくれた温泉に行ってみた♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

 

「広告」

が、私のロードグライド入院中(T ^ T)

なので、車で行くことに🚗🚗🚗

まぁ、旦那ちゃまも風邪引いて熱出したり

してたから、良かったかな?(^◇^;)

車だから色々予定を立てて、早朝に出発=3=3=3

途中休憩したS Aで、あまりの寒さに

一気に目が覚めた(><)


f:id:tetsuuma:20191130184026j:image

f:id:tetsuuma:20191130184357j:image

景色を楽しみながら


f:id:tetsuuma:20191130182835j:image

f:id:tetsuuma:20191130184524j:image

着いた場所は


f:id:tetsuuma:20191130184814j:image

f:id:tetsuuma:20191130184810j:image

浜松だけど「和歌山ラーメン七星」

 

「広告」

ここ浜松は、朝ラーをやっているお店がたくさんあり、こちらの「七星」さんはA M7時〜9時の時間帯に朝ラーメンが食べれます🍜🍜🍜

f:id:tetsuuma:20191201074700j:image

駐車場は、店舗前と店舗横にあり


f:id:tetsuuma:20191201083005j:image

f:id:tetsuuma:20191201082927j:image

駐車して店内に入ると、券売機があり


f:id:tetsuuma:20191201163505j:image

f:id:tetsuuma:20191201163500j:image

「七星ラーメン」と「七星ごはん」てどんなだろ?と、ボタンをポチッ!とな♪( ´▽`)

f:id:tetsuuma:20191201163801j:image

券を店員さんに渡すと「鰹出汁とんこつか?

醤油だしとんこつか?」と、聞かれたので、

せっかくだから両方チョイス)^o^(

 

「広告」

少し待ったのち、キレイに盛りつけられた

ラーメン到着^_^


f:id:tetsuuma:20191201164520j:image

f:id:tetsuuma:20191201164517j:image

両方とも美味しかったけど、鰹出汁のほうが、

少ししょっぱさを感じたかな?

「七星ごはん」は、普通の白飯だったので

「そこに小洒落たネーミングはいらないよ😅」

と、心の中でツッコミを入れて、次の目的地へ

3=3=33=3=3

 

「広告」

和歌山ラーメン七星

静岡県浜松市中区富塚町1858ー1


人気ブログランキング