ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

秋の味覚

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

そろそろ、お歳暮の用意しなくちゃだね〜p(^_^)qと

旦那ちゃまと、とある百貨店へお出掛け=3=3=3

毎年、○○○クハムというところから贈っていたのだけど、たまには違うものを贈ってみることに(^ ^)


f:id:tetsuuma:20191118032035j:image

f:id:tetsuuma:20191118032033j:image

f:id:tetsuuma:20191118032029j:image

色々見て楽しんで、配送手続きして〜

 

「広告」

「お楽しみのごはんだー」と、ステーキ屋さんに行く予定で歩き始めたのに・・・


f:id:tetsuuma:20191119112600j:image

f:id:tetsuuma:20191119112605j:image

途中にあった、こちらのお店にINしてしまった(^^;


f:id:tetsuuma:20191120181909j:image

f:id:tetsuuma:20191120181906j:image

三ツ矢堂製麺」⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのお店、なーんか癖になるんです(^^)

麺が大盛りまで選べるからか?

麺の熱さを選べるからか?


f:id:tetsuuma:20191119113327j:image

f:id:tetsuuma:20191119113323j:image

もちろん2人して大盛り)^o^(


f:id:tetsuuma:20191120031402j:image

f:id:tetsuuma:20191120031359j:image

つけ汁の中には、ゴロゴロとチャーシューが入っているけど、邪魔なので一旦よせてから食べる私(^^;;

 

「広告」

腹パンになって帰宅すると、ご近所さんから立派な秋の味覚が届いていて

f:id:tetsuuma:20191120031910j:image

いくつかは友人におすそ分けしたのち、

頑張って、スイーツてきな物を作り


f:id:tetsuuma:20191120032328j:image

f:id:tetsuuma:20191120032331j:image

f:id:tetsuuma:20191120032357j:image

ご近所さんにお配りしたら

沢山のお野菜になって帰ってきた

f:id:tetsuuma:20191120032453j:image

ありがたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

<「広告」


人気ブログランキング