ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

アンコールツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

 

何年か前に企画した温泉ツーリング♨️

参加された方が「また行きたい!」と言って

くれたので、前回行けなかったメンバーと共に行くことに=3=3=3

 

「広告」

久しぶりのツーリングだから、みんな早く集まるだろうな?と思い早目に出たのに、

すでにみなさん集合済み_| ̄|○


f:id:tetsuuma:20191008025603j:image

f:id:tetsuuma:20191008025559j:image

旦那ちゃまのトライクが、変身したのを知らなかったメンバー!びっくり作戦大成功d(^_^o)

f:id:tetsuuma:20191008031504j:image

今回は、10台11名!

f:id:tetsuuma:20191008031922j:image

準備して出発=3=3=3


f:id:tetsuuma:20191008031731j:image

f:id:tetsuuma:20191008032042j:image

f:id:tetsuuma:20191008031729j:image

天気も良く、気持ち良く走りながら着いた場所は

「きのこ村深山」

贅沢に、松茸の昼食v(^_^v)


f:id:tetsuuma:20191008033000j:image

f:id:tetsuuma:20191008032955j:image

f:id:tetsuuma:20191008033046j:image

f:id:tetsuuma:20191008033043j:image

f:id:tetsuuma:20191008033159j:image

f:id:tetsuuma:20191008033156j:image

松茸いっぱ〜い(^^)て、喜んで食べながらふと隣を見たら、旦那ちゃまの松茸まったく焼けてない(・・;)お鍋も冷たいまま・・・

 

「広告」

どうやらエアコンの風があたってしまい、固形燃料の力が発揮出来てない様子(-_-)

風除けを作ってみるも、焼けず・・・

f:id:tetsuuma:20191008034044j:image

他メンバーが食べ終わっても焼けないので「焼いてきて」と、店員さんにお願いするも、固形燃料を持ってきては火を点けるの繰り返し・・

Σ(-᷅_-᷄๑)諦めて出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:tetsuuma:20191008035052j:image

昼食をまともに食べれなかった旦那ちゃま^^;

可哀想なので、小布施PAでソフトクリームを買ってあげました(^ ^)

f:id:tetsuuma:20191008055128j:image

名産の栗を形どったモナカが、美味しかった!

おやつも食べたし、今回の目的地へGO=3=3=3

 

「広告」

今回宿泊するお宿の駐車場に着くと、宿の方が待っていてくれました(^ ^)

本来は横並びで停められるはずでしたが、他にもバイクで来られる方がいるらしく、詰め気味に駐車ʅ(◞‿◟)ʃ


f:id:tetsuuma:20191009033539j:image

f:id:tetsuuma:20191009033545j:image

f:id:tetsuuma:20191009033542j:image

無事に駐車して、お宿へ向かいます=3=3=3

きのこ村深山

長野県上田市前山710ー2

0268ー38ー9595

https://www.e-shinzan.com

 


人気ブログランキング