ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ミラクル❗️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お腹もいっぱい(^q^)買い物も景色も楽しんで、まったり気分でSA休憩❗️


f:id:tetsuuma:20190422060554j:image

S原さん行きに先回りしたにもかかわらず、意外にみんなが早くきてしまい、撮影間に合わず(T-T)リベンジ撮影📷️f:id:tetsuuma:20190422052335j:imagef:id:tetsuuma:20190422052352j:image

大成功p(^^)qありがとうございますm(__)m

旦那様に頼まれた❗️と、S野さんの奥様と○○○ブルを買っていたら、めっちゃニコニコしてS野さんが近づいてきたので「そんなに○○○ブル買ってもらって嬉しいの?」と、思いながら見ていたら、なんか違うぞ

 

(広告)

すごいことが起きました(*≧∀≦*)

すれ違ったことから繋がったご縁のkii様~

お互いにびっくり❗️❗️❗️そして大感激❗️❗️

こんなに早くお会いできるなんて(ToT)

しかも偶然❗️奇跡❗️

f:id:tetsuuma:20190422185126j:image

 

とてもチャ―ミングで優しそうな女性❗️嬉しすぎて、夢にも登場してもらっちゃいました(///∇///)

旦那様も優しそうで、素敵なご夫婦(*≧∀≦*

S野さんが引き寄せてくれてるのか?繋げてくれてありがとうp(^^)qf:id:tetsuuma:20190422053839j:image

こちらの方も偶然遭遇(((((゜゜;)f:id:tetsuuma:20190422054618j:image

私達のヘルメットを作成してくれたtetsuさんf:id:tetsuuma:20190422055640j:imagef:id:tetsuuma:20190422055722j:image

ご縁というものに、驚かされた日となりましたd=(^o^)=b

 

(広告)


人気ブログランキング