ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ラ―メン⁉️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

美味しそうなピザ屋さんを見つけたので、お腹を空かしてランチに出掛けたけど、初歩的ミスを犯してしまいました(。>д<)

f:id:tetsuuma:20190331160517j:image

なんと17時から営業!Σ( ̄□ ̄;)

(広告)

すぐさま気を取り直し、頭をフル回転させ、近くに気になっていたラ―メン屋さんがあることを思い出し、移動≡3≡3≡3

 

f:id:tetsuuma:20190331161442j:imagef:id:tetsuuma:20190331161500j:image


f:id:tetsuuma:20190331161556j:image


f:id:tetsuuma:20190331161615j:image


f:id:tetsuuma:20190331162020j:image

のれんをくぐって店内の券売機で券を購入

こちらのお店、太っ腹なことに、かなりの大盛オッケーですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

※私は300gを注文

f:id:tetsuuma:20190331162341j:image

こちらの看板商品ちょっと変わっていてf:id:tetsuuma:20190331161929j:image


f:id:tetsuuma:20190331162444j:image

ご対メンをワクワクしながら待っていると

 

(広告)

キタ―\(^o^)/

UMA海老つけ麺↓↓↓
f:id:tetsuuma:20190331162603j:image

極MEGA海老つけ麺↓↓↓

f:id:tetsuuma:20190331172408j:image

ラ―メンらしからぬ食べ方があるらしくf:id:tetsuuma:20190331165641j:image

教え通り、生地を食べてみるとf:id:tetsuuma:20190331172440j:image

おいしぃ~~(^^)d一気に食べたい気持ちにSTOPをかけて、麺を食べることに(^q^)

初めて見る麺です(゜〇゜;)

f:id:tetsuuma:20190331172627j:image

 

f:id:tetsuuma:20190331172647j:image

こちらも美味しい(^^)d旦那ちゃまは、この麺をかなり気に入っていました(^^)ス―プ割りをお願いすると、おまけが入ってきてf:id:tetsuuma:20190405055851j:image

予想外の味になって帰ってきたけど、これも美味しかったです(^^)v

この生地の味が忘れられないので、また行こ~っとε=ε=┏(・_・)┛

(広告)

UMA TSUKEMEN

東京都立川市西砂町1―3―15


人気ブログランキング