ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ミステリーツアー

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ハ‐レ‐仲間との、ミステリーツアーを計画❗️

どこに行くのか?何をするのか?何も伝えないツアーρ( ^o^)b_♪♪

 

(広告)

運転手をしていただく仲間のSさんと、レンタルバスを引き取りに行きf:id:tetsuuma:20190217154635j:image


f:id:tetsuuma:20190217154716j:image

集合場所でみんなを乗せ、いざミステリーツアーに出発≡3≡3≡3f:id:tetsuuma:20190219192846j:image

今回は、こんな品も用意しました❗️f:id:tetsuuma:20190217155647j:image

中身は非常食(  ̄▽ ̄)f:id:tetsuuma:20190217155252j:image

コンロも持参!f:id:tetsuuma:20190217155508j:image

なぜこんな物を用意したかというと、4年前に関東で大雪が降り、山梨県陸の孤島になったとき、私たちメンバーは、陸の孤島の中にいました❗️本当のミステリーツアーとなり、どの道にも逃げられず、バスの中で一夜を過ごした経験から、用意しました(^_^;)

バスの中でも、この話題で盛り上がります

 

(広告)

ワクワクしているみんなを乗せたバスが、最初に到着した場所は「リニア見学センターf:id:tetsuuma:20190220034454j:image


f:id:tetsuuma:20190220034526j:image

 

f:id:tetsuuma:20190220034342j:image


f:id:tetsuuma:20190218052416j:image


f:id:tetsuuma:20190218052504j:image


f:id:tetsuuma:20190218052542j:image


f:id:tetsuuma:20190218052647j:image


f:id:tetsuuma:20190218052902j:image

(広告)

残念ながら、リニアの試験走行がない日でしたが、みんなそれなりに楽しんでくれたようです(^_^)お土産も買ったし、次の観光名所に出発≡3≡3≡3f:id:tetsuuma:20190218110719j:image

移動の間に「今日宿泊する場所の、地名(町or市)を当てて下さい‼️締め切りは昼食時」

「心ばかりの景品も用意してあります(^_^)」

f:id:tetsuuma:20190218112211j:image

と、クイズを出したところ、みんな文明の利器をフル活用しだし、すぐクイズが終わってしまったらつまらないので、みんなが口々に言う答えを無視している間に、次の観光名所に到着\(^-^)/


f:id:tetsuuma:20190218193748j:image

昇仙峡‼️
f:id:tetsuuma:20190218193715j:imagef:id:tetsuuma:20190218193654j:image

 

(広告)

初めて見ましたが、荒々しい景色に感動しました\(^-^)/お昼は、こちらにある「さわらび」さんで、ほうとうと炭火焼きのランチ

f:id:tetsuuma:20190218112858j:image


f:id:tetsuuma:20190218112927j:image

こちらのお店、到着すると有無なしに、写真撮影があります(^_^;)買う買わないは自由ですが、お店の方のしゃべりが面白かったので、買ってしまいました(^_^;)ここでクイズの答えを発表❗️すでに、バスの中で正解を言っていたSさんに、景品を進呈( v^-゜)♪f:id:tetsuuma:20190219192925j:image

 

食後、それぞれに水晶やらなんやらお土産を買い、今夜の宿泊先に向け出発≡3≡3≡3

(広告)

昇仙峡さわらび

山梨県甲府市平瀬町3221

055‐2518181

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング