ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

佐野ラ‐メン太七

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

私のTRの点検・整備も終わり、ハ‐レ‐で出掛けたくて出掛けたくて仕方がない旦那ちゃまのために、行ってきました❗️二人ツ‐リング

 

(広告)

まだまだ寒いこの時季(^_^;)))

必需品の電熱ジャケットを着込みf:id:tetsuuma:20190208193006j:image


f:id:tetsuuma:20190208193023j:image

 

出発≡3≡3≡3向かった場所はf:id:tetsuuma:20190208032357j:image

「佐野ラ‐メン太七」さんf:id:tetsuuma:20190208032441j:image

私達が駐車するとf:id:tetsuuma:20190208032809j:image

 

(広告)

お店の方が出てきて

f:id:tetsuuma:20190208131436j:image

「なんじゃろ?」と、思っていましたが、こちらの方、ご自身もハ‐レ‐乗りでハ‐レ‐大好きらしく、私達を見て出てきちゃったらしいです(笑)暫く雑談してから入店(^-^)

有名店らしく、サインがいっぱい(⌒‐⌒)f:id:tetsuuma:20190208185623j:image

看板メニューになっているこちらを注文!

「青ネギラ‐メン」
f:id:tetsuuma:20190208033650j:image

ラ‐メンだけでは足りない旦那ちゃまは

「ねぎめし」も注文(^_^;)f:id:tetsuuma:20190208034108j:image

何も言わなくても、取り皿を付けてくださった気遣い。嬉しいです(///ω///)♪

お味はもちろん美味しく、くせになりそう!

事前情報で「ぜひこれは食べて❗️」と聞いていた「もつ焼」は、夜のお楽しみに持帰りf:id:tetsuuma:20190208034957j:image

美味しく頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次回は餃子もた~べよっと(p^-^)p

(広告)

 

ラ‐メン太七

栃木県佐野市堀米町42‐3

 

 


人気ブログランキング