ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

レストランKANEDA

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツ‐リングに良さそうな場所を発見❗️

まだ夜が明けない、暗いうちに出発≡3≡3f:id:tetsuuma:20181208050114j:image

ご近所様にご迷惑かけてはいけないので、車で下見です(^-^;

到着❗️

f:id:tetsuuma:20181208050052j:image

(広告)  

なぜこんな暗い時間に来たかというと・・・

こちらの場所、日曜日の朝のみ朝市」が開催されているんです♪ヽ(´▽`)/

ワクワクしながら中に入ると


f:id:tetsuuma:20181208050841j:image
f:id:tetsuuma:20181208050913j:image

新鮮でお安いお魚さんがいっぱい(^-^)v

初めて見た「まぐろの皮」↓↓↓f:id:tetsuuma:20181208051343j:image

興味深く見ていたら、お店の方が「コラーゲンたっぷりだよ❗️」なんて、おっしゃったので、即買いです(((^_^;)

(広告)

もちろん食べ方は知りません(^_^;)

なので、お店の方に聞くと親切に教えてくれます(^^)こんな風に、お店の方と会話しながら買い物するのも楽しいですq(^-^q)

さらに買い物を続けると、私の好物発見❗️f:id:tetsuuma:20181208053029j:image

これで千円です(○_○)!!

もちろんこちらも即買い❗️❗️

上機嫌のまま、本来の目的地へ≡3≡3≡3

朝市が開催されていた場所の上が、レストランになっています。


f:id:tetsuuma:20181208053801j:image

朝市限定メニュー↓↓↓f:id:tetsuuma:20181208053947j:image

(広告)  

f:id:tetsuuma:20181208054035j:image

お刺身、プリプリでめちゃくちゃおいし~

これで千円(○_○)!!満足しないわけがありませんp(^-^)qお腹いっぱいになって下に降りると、朝市はもう終わっていました(^-^;

綺麗な朝日を眺めて
f:id:tetsuuma:20181208065844j:image

帰路に着きました≡3≡3≡3

あっ❗️

(広告)

 

イカ‐に大事な駐車場は広く、アスファルトですが、海側なので砂があり、ちょっと凸凹ですが、ひどくはないです(^^)


f:id:tetsuuma:20181208070316j:image

レストランKANEDA

神奈川県三浦市南下浦町金田2020‐5

 

 

 

 

 


人気ブログランキング