ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

二人ツ‐リング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ふと思い返したら、1ヶ月以上ハ‐レ‐に乗ってなく、旦那ちゃまに「ハ‐レ‐でどこかサクッと行く?」と聞いてみました(^^)もちろん「行く‼️」とのお返事\(^^)/

(広告)

 

私が「どこ行きたい?」と聞いたら、旦那ちゃまのお返事は「清里」その時私の頭の中では「清里?ノ‐マ‐クなんだけど(´д`|||)」と、いうのも、普段時間があるときに、行きたいお店をノ‐トに書き留めておいてあるのです。
f:id:tetsuuma:20181014060420j:image

旦那ちゃまのために探しました!その場所はこちら「クク‐カフェ」さん\(^^)/
f:id:tetsuuma:20181014060953j:image


f:id:tetsuuma:20181014061026j:image
f:id:tetsuuma:20181014061050j:image

駐車場、だだっ広いですp(^^)q
f:id:tetsuuma:20181014061228j:image
f:id:tetsuuma:20181014061302j:image

リゾート地のカフェ❗️おしゃれです(^^;
f:id:tetsuuma:20181014061736j:image

(広告)

 

テラス席もあります(⌒‐⌒)
f:id:tetsuuma:20181014061913j:image

こちらのお店、レジで注文して番号札を受取
f:id:tetsuuma:20181014062225j:image

呼ばれたら取りに行くスタイルです❗️

旦那ちゃま注文「グリーンカレー
f:id:tetsuuma:20181014062357j:image

私注文「中村農場の鶏肉を使用したサンドイッチ」
f:id:tetsuuma:20181014063128j:image

全てがおしゃれでした(*´ー`*)

(広告

 

ツ‐リングに出掛けると、人の優しさに触れることが多々あります( v^-゜)♪今回は、途中寄ったPAでのこと、バイクは白線のある駐車エリアではなく、路肩にとめるらしいのですが、私を見て何か不安に思ったのか?警備員の方の配慮でトラックエリアに停めさせてくれました(^^;
f:id:tetsuuma:20181014070207j:image
f:id:tetsuuma:20181014070227j:image

「ありがとう」と伝えながら、停めさせていただきましたd=(^o^)=b

この日の夕飯は、山梨名物ほうとうを作っていただきました(^q^)
f:id:tetsuuma:20181014074356j:image

クク‐カフェ

山梨県北杜市大泉町西井出8240‐2239


人気ブログランキング