ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ジンギスカン

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

美味しいラム肉が食べたくて、こちらに行ってきました\(^.^)/
f:id:tetsuuma:20180903141116j:image
f:id:tetsuuma:20180903142113j:image

こちらには、ツ‐リング仲間と来たこともあるのですが、私的には何度も来たくなるぐらい、お肉が美味しいんです(*^ー^)ノ♪

工場の近くにくると、こんな感じでシンボルマ‐クが見えて、テンション上がります❗
f:id:tetsuuma:20180903141745j:image

工場と、道を挟んだところにある駐車場に車を停め、こんな感じの工場入口を入っていきます。
f:id:tetsuuma:20180903142041j:image
f:id:tetsuuma:20180903142055j:image

(右に見える建物の2階がレストランです)

入口付近にくると、こんなのが見えちゃいます(^o^)
f:id:tetsuuma:20180903142253j:image

南極観測船しらせ」です❗こちらに置かれている「しらせ」は、有料ですが、見学ができます。(今現在も開催されているのかは確認していません)以前、仲間達と来たときに見学したのですが、普段見ることのできない船の中を見学するのは、なかなか面白かったですo(^o^)o工場の見学も出来て、少し喉を潤すこともできます(^^)

さて、楽しみにしていたジンギスカンです❗

f:id:tetsuuma:20180903143013j:image

こちらは、アラカルトメニュ‐と、食べ放題メニュ‐があるのですが、食べ放題メニュ‐があると、自然とそちらを頼んでしまう私達・・・いつも食べ過ぎですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次はアラカルトにしようね・・・

サッポロビール千葉ビ‐ル園~

千葉県船橋市高瀬町2

サッポロビール千葉工場内

津田沼駅新習志野駅京成本線船橋競馬場駅南船橋駅よりシャトルバスがでてるようです。

(広告)

 

 

 


人気ブログランキング