ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

一泊ツ‐リング 続き

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

楽しんで腹ごしらえをした後は

「デザ‐トたべなきゃ!」と、甘いものを探しに歩き始めました(*^▽^*)そして発見!!

「いちごの家」さん

f:id:tetsuuma:20180828171317j:image

こちらでは、こんな美味しそうなかき氷が食べれます↓↓↓

f:id:tetsuuma:20180828171521j:image

実際美味しかったですp(^^)q

今回立ち寄った「たくみの里」は、こんな感じの街並みになっていて


f:id:tetsuuma:20180829055810j:image

いろんなお店があります。体験できる施設も点在していて、自転車を借りて移動することもできますよ( ^ ^)r゛゛

ブラブラしているうちに、空模様が怪しくなっきたので、まだチェックインまでかなり時間がありましたが、今回の宿泊場所「仁田屋」さんに移動することにしました≡3≡3≡

少し雨に打たれてしまいましたが、本日お世話になる宿「仁田屋旅館」さん到着!


f:id:tetsuuma:20180831035922j:image

こちらのお宿、ほんと~にお客様思いです❗

チェックインの時間より、かなり早く到着してしまった私達を「雨だし掃除も終わってるからど~ぞ」と部屋に案内してくださいました(^^ゞとりあえず荷物を置き、歩いてすぐのところで、何やら催しをやってるとのことなので、行ってみることに≡3≡3≡3

(広告)

 

 


f:id:tetsuuma:20180902091235j:image

またおやつ食べちゃいました(^o^ゞ


f:id:tetsuuma:20180902091335j:image

 

楽しんでたのも束の間、また豪雨です(TT)


f:id:tetsuuma:20180831040338j:image

早く温泉に浸かりたいなぁ...と思っていたら、仁田屋旅館のおかみさんから連絡が入り、旦那さんが迎えにきてくれました!


f:id:tetsuuma:20180831040440j:image

ほんと~に暖かい宿です(^o^)

雨上がりには、こんな綺麗な虹を見ることができました(^-^)


f:id:tetsuuma:20180831040530j:image

温泉に入り、夕飯です( ̄¬ ̄)


f:id:tetsuuma:20180831040609j:image

どれも美味しかったですp(^^)q

続く❗

(広告)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング