ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

2018-06-17から1日間の記事一覧

父の日

ツ‐リングから帰ってきたら、こんな嬉しいものが届いてました(^^) 旦那様の転勤で、他県にいる娘夫婦から、旦那ちゃまの大好物🎵 良かったね(^^)

蕎麦とコ‐ヒ‐と。

下見ツ‐リング、栃木県宇都宮市のお蕎麦屋さん❗バイカ‐に大事な駐車場はアスファルトです✌(ただ、砂利は多少あります)お蕎麦屋さんというより、カフェという感じですが、おそばは美味しかったです大人数で行くには向かないかもしれませんが、お店の方に聞…

今日は日帰りツ~の下見

今日は、日帰りツ‐リングに行けそうな場所に下見に行こうと、栃木に行く予定です🎶 寒いから、車で行きたいなぁという気持ちを抑え、相棒ロ‐ドグライド&旦那ちゃまと行ってきます💨

ブログデビュ‐

とうとうブログデビュ‐(^-^)v 超超アナログ人間の私にこんな日がくるとは((^o^;) 色んな日常を、日記のように残せて、もしかしたら、誰かのお役にたてたら・・と、いう思いで綴っていきたいと思っていますm(._.)m


人気ブログランキング